ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スズケン

2009年12月10日

☆串本RUN&RUN??★

☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★☆串本RUN&RUN??★


遅くなりました(>_<)


火曜日はオールしてから
朝4時半出発で串本へ出発
暗い内に到着★


1つ目のポイントに降りることに

暗い中投げ始める

ルアーはブルチョップ


投げている内に夜が明けてきた☆

勝負の時間だ(^O^)


さぁボイルよ…さぁボイルよ…近くで起きてくれ…起きてくれ…


対岸や遠くでボイルが……鳥達もベイトをめがけて暴れている…

『いやいや…そっちじゃなくて…こっちで…』


何回か小さく一瞬のボイルは起きて慌てて投げるも…駄目だ…釣れなぃ…

ルアーチェンジをしながら投げ続けるも…
潮どまり…

ポイント間違ったか…


潮が動きだす前にポイント移動する事に


車で移動して、山を下りて、磯を歩いて、次のポイントに到着


が、しかし…すでに先行者が…

駄目だな…


そのまま磯をスーパー移動する事に

これじゃRUN&GUNじゃなくてRUN&RUNじゃなぃか(笑)

足がパンパンになりながらも…
次のポイントに到着


餌釣りの人達がいっぱぃいるものの…投げるポイントはある☆

ただボイルはなぃよ…


メタルジグと1ozジグヘッドに鰯カラーワームを着けて探ってみるも…
駄目だ…このポイントは駄目だ…


煙草とジュースを買いに行き

朝一のポイントの対岸で最後まで粘ってみる事に


夕方4時すぎまで投げ続けました、腕がパンパンになりました、眠たくて日本語が無茶苦茶だと先輩に言われました…



結果…NOフィッシュでした…(._.)


さっぱりでした…


またリベンジに行きたぃと思う今日この頃です(;_;)

しかし綺麗な海、綺麗な空綺麗な山、綺麗な磯、癒された1日でした(^o^)v

いぃ環境に生まれた事を心から感謝しました☆


また近い内にリベンジ行ってきます\(^-^)/

待ってろよ、ハマチ…
待ってろよ、鰤★

またの報告を、お楽しみに☆

By・☆SUZUKEN★


終わり



最新記事画像
久しぶりの釣り★
★地元(^3^)/☆
ロスト…(;´д`)
☆久しぶりに★
☆釣りおさめ★
☆ドラマ求めて…★
最新記事
 久しぶりの釣り★ (2011-01-25 17:43)
 ☆あけましておめでとうございます★ (2011-01-07 01:37)
 ★地元(^3^)/☆ (2010-09-26 04:38)
 ロスト…(;´д`) (2010-09-06 00:22)
 ☆久しぶりに★ (2010-04-24 17:22)
 ☆釣りおさめ★ (2010-04-10 03:55)

Posted by スズケン at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆串本RUN&RUN??★
    コメント(0)