ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スズケン

2010年04月09日

☆ドラマ求めて…★

☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★☆ドラマ求めて…★
今日も昼すぎから行ってきました(^O^)☆ドラマを起こしたくて★結果的にはドラマは起きず(/_;)/~~(泣)最初の2時間で48センチ45センチ50センチをGET(^o^)v☆今日はドラマが起きるんじゃなぃかぁ〜って期待が高まる☆その直後…バイト!!きっきっきたぁ〜ッ!パワーがハンパなぃ、デカイぞぉ〜☆じっくりバトル足元まで寄せてきて
プツンッ…悔しすぎる…推定57センチ位やと思うあくまで推定です(>_<)(笑)気分が下がったので2時間位気分転換に、じぃちゃん★と、ばぁちゃん☆に会いに行き、久しぶりに話してきました\(^o^)/5時すぎてから、夕マズメ狙いでリベンジだって事でまた行ってきました★なんかいぃ感じの雰囲気42センチと38センチ追加(^o^)vこれはもしかしたら…ドラマが起きるんじゃなぃか…(>_<)☆しばらくしてゴツンッ!!きっきっきたぁ〜デカイ!!慎重にバトル足元まで寄せて…プツンッ…まっまたかよ……どんだけパワーあるんな…推定53センチ位、あくまで推定です(笑)これ釣ったら帰るつもりやったけど、こんな終わり方は絶対嫌や…もぅしばらく粘る事に★今日は1匹釣ったらルアー&ワームをチェンジ★パターン見つけて、ツレに教えるのと、バスにプレッシャーを与えやんために★写メのワームが全部一緒なのは今日はロッド2本だったからです(笑)しばらくキャストして…きっきっきたぁ〜バトル開始!!またまたデカイぞぉ!慎重に慎重に…足元まで寄せて…プツンッ…まっまっまたかよ(怒)慎重にしすぎたのが仇になったよぅな…推定59センチ位、あくまで推定です(笑)余計にただでは帰れんなってきた…(泣)(笑)(怒)こぉなったらとことんやったろぉやなぃかぃ(-。-)y-~ワームチェンジして…キャストゴツンッきっきっきたぁ〜またなかなかデカイ今度こそは今度こそは…
さっきは慎重にバトルして切れたんで、今度は強気にバトル!うぉりゃ〜〜とりやぁ〜〜足元まで寄せて
バシャッバシャッ
暴れすぎや…プツンッ
まっ…まっ…また?
何……で…?
推定53センチ位
あくまで推定です(笑)
もぅいぃや…帰る………
完全にモヤモヤだけが残りました(;´д`)
6時20分に終了★
よぅ考えたらラインずっと巻き変えてなぃなぁ(笑)
2ヶ月釣りしてなぃだけで腕がなまったのもあるんかな??でもよく考えたら、30分の間に推定50UPと3連チャンでバトル出来たのが奇跡(^O^)??
ドラマっちゃうん??
釣りすぎたらアカンって事やろ★次に期待しなさぃて事やろ(笑)って事で明日☆最後の釣りに行ってきます\(^o^)/ドラマを求めて…☆今日の釣果
38・42・45・48・50センチとちっちゃいの1匹で6匹でした★終わり




最新記事画像
久しぶりの釣り★
★地元(^3^)/☆
ロスト…(;´д`)
☆久しぶりに★
☆釣りおさめ★
☆昨日は★
最新記事
 久しぶりの釣り★ (2011-01-25 17:43)
 ☆あけましておめでとうございます★ (2011-01-07 01:37)
 ★地元(^3^)/☆ (2010-09-26 04:38)
 ロスト…(;´д`) (2010-09-06 00:22)
 ☆久しぶりに★ (2010-04-24 17:22)
 ☆釣りおさめ★ (2010-04-10 03:55)

Posted by スズケン at 00:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ドラマ求めて…★
    コメント(0)