ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スズケン

2010年09月26日

★地元(^3^)/☆

★地元(^3^)/☆★地元(^3^)/☆★地元(^3^)/☆★地元(^3^)/☆★地元(^3^)/☆★地元(^3^)/☆★地元(^3^)/☆★地元(^3^)/☆
書くのが遅くなりましたが(;´д`)
地元帰った間の釣果報告です★
合計で14時間の釣行でした(^-^ゞ
チョロチョロと色んな場所を回って釣りしてました★
数は釣れるものの…【30UPが多い(笑)】なかなか50UPが釣れないって感じでした(;´д`)
最終日以外合計で10時間釣り行ってMAX46センチ☆
こんなんじゃ満足できなぃでしょ…って事で最終日は市木に絞って勝負★
【みはまーず管理人さんに会ってゲームを貰う予定も勝手に立てたのもある(笑)結局会えませんでしたが…】…最終日は2時半〜6時半と4時間時間あったので★試したい事も色々試した☆
市木に到着して…気になるポイントに気になる物を乱れ撃ち★
20〜40位までのはエンドレスで釣れるが…(クランクに反応良)…数釣りも飽きたし…狙ってるのは最低50UP★
そろそろ狙いに行くか★
極秘の物を結んで☆
狙って行く…
デカイの回遊しはじめた…投げる…反応良☆
ドゴーンッ
きたぁ〜
慎重にファイトしたつもりが…足元で…バレました…だが反応は良☆
しばらくして…バラしたヤツより一回り小さいヤツが追いかけきた…
スイッチ入れる為に…死にかけと見せて…一気に逃げるアクションで一撃★

今度は慎重にファイトしてランディング(^3^)/☆
ブリブリの55センチ★

って事はさっきのヤツは…60だったのかぃ…??
まぁいぃや
とりあえず目標は達成したので移動…★
このポイントも30台はエンドレス★
極秘の物を結んで☆

ボス級を2発バラス(*_*)
この極秘の物はヤバいんじゃなぃかぃ…★
デカイヤツだけを呼ぶ力があるんだろぅ\(^o^)/
自分で考えて改造したり、作ったりしたヤツで釣れると最高ですよね★

なにげに満足してしまったので★
最後に最初のポイントに戻り…極秘の物の力ら試す事に★
ゆっく〜り巻いてきて…
ここぞってポイントでアクションを変える…ウィードの中からボス級がズッゴーンッ(((・・;)
しばらくファイトしてまたバレました…

フックとアレとアレに改造の余地ありです…(笑)

ロッドも悪いな…(笑)

でもボス級を呼ぶ力は確信しました(^3^)/☆
次地元帰る時に改造してまた試します★

最終日の釣果は28匹★

14時間合計で82匹でした★

55センチ1匹★

40UP7匹★

40以下74匹★

まぁまぁの釣果でしたぁ〜(^-^ゞ
なにより久しぶりに釣りが出来て最高でした(^3^)/

ちなみに1回だけ磯と浜にカンパチ狙いに行ってきました\(^o^)/

たまには海もいぃよね☆

シオの塩焼き(笑)

地元のツレのナリちゃん★の変顔&49センチバスの写メも貼っときます(笑)

見かけた方は…SUZUKENの友達ですか??って話しかけてあげて下さい(笑)

今頃地元は巻物の楽しい季節なんやろな…(;´д`)
楽しいよね…秋の巻物の釣りは…(泣)☆

また地元で釣り出来る事を楽しみに大阪で頑張ります(^-^ゞ…終わり★



最新記事画像
久しぶりの釣り★
ロスト…(;´д`)
☆久しぶりに★
☆釣りおさめ★
☆ドラマ求めて…★
☆昨日は★
最新記事
 久しぶりの釣り★ (2011-01-25 17:43)
 ☆あけましておめでとうございます★ (2011-01-07 01:37)
 ロスト…(;´д`) (2010-09-06 00:22)
 ☆久しぶりに★ (2010-04-24 17:22)
 ☆釣りおさめ★ (2010-04-10 03:55)
 ☆ドラマ求めて…★ (2010-04-09 00:40)

Posted by スズケン at 04:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★地元(^3^)/☆
    コメント(0)