ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スズケン

2009年12月10日

昨日は

昨日は昨日は昨日は


昨日は時間があったので
超久しぶりに市木方面にバス釣りに行ってきました☆
火曜日串本でハマチ坊主だったので…余計に行きたかったから(笑)


市木川メインで
後細池と


デカイのおるけどなかなか口使ってくれませんでした…(>_<)


チビバスは相手してくれましたが★


1回スピナベでデカバスかけるも…

巻かれて…スピナベごと切られました(;_;)

痛恨のラインブレイク

痛すぎる…


スピナベ着けたバスを捕獲したら…是非スズケンまで連絡を(^o^)v(笑)


デカイのはその1匹だけ…

市木は平日でもアングラーが多いですね(^O^)
色んな人に出会いました☆
ルールを守らなぃアングラーもいましたが(泣)


後1人の人に『みはまーずの方ですか??』って聞かれました(;_;)

丁寧に『ちっ…違います』って言っときました


みはまーず☆カナリ有名ですね\(^-^)/



釣果は

チビバス7匹でした★


ウルトラマンに出会いました(笑)☆



最新記事画像
久しぶりの釣り★
★地元(^3^)/☆
ロスト…(;´д`)
☆久しぶりに★
☆釣りおさめ★
☆ドラマ求めて…★
最新記事
 久しぶりの釣り★ (2011-01-25 17:43)
 ☆あけましておめでとうございます★ (2011-01-07 01:37)
 ★地元(^3^)/☆ (2010-09-26 04:38)
 ロスト…(;´д`) (2010-09-06 00:22)
 ☆久しぶりに★ (2010-04-24 17:22)
 ☆釣りおさめ★ (2010-04-10 03:55)

Posted by スズケン at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
このウルトラマン、かなり古そうですね(笑)

写真見て気になったんですが、この写真のミノーってどこのですか?なんか良さ気っす(^-^)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2009年12月10日 18:00
ふぃずさん

いぃ感じのウルトラマンでした(^O^)(笑)

depsのミノーですよ★
Posted by スズケン at 2009年12月10日 18:15
良いですね~釣り行きたいなぁ~

スズケンさん親指すっごい曲がるんですね
そして長いですね~

写真に写っているのよく行く辺りですが
みはまーずか聞かれたことないっす(泣)
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年12月11日 12:08
みはまーず管理人さん


指の関節は妙に曲がるスズケンです(笑)

他の指が長い分、小指だけ異常に短いんです(笑)
コンプレックスです…

何か僕のハコバン見て
みはまーず管理人さんと勘違いされたみたぃです

ハコバン連合でも結成しますか??(笑)
Posted by スズケン at 2009年12月11日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(4)